2012年06月07日

咀嚼でフェイスラインすっきり

最近は、酵素玄米(発酵したごはん)に

はまっていて、そこで改めて咀嚼の

大切さを知りました。

口にいれたら、すぐゴクンとしたくなる衝動を

おさえ、右、左均等に30回

酵素玄米は噛めば噛むほど、甘みがでて

口の中イッパイに自然な旨味甘みが広がります。

ともかく集中して噛むこと、味わうこと

これをつづけていたところ

ぽちゃ気味になってきた輪郭が復活!!

しかも よく噛むことで分泌させる

唾液には 若返りホルモン【パロチン】

炭水化物分解酵素アミラーゼ

含まれているので


まさに美建におススメ


誰でも(辛抱すれば?)すぐできちゃう美建法









posted by ブロッコリー at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

